こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

今日は

Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE
〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

へお邪魔してきました。
やなみんは誰もが愛おしいと感じるような本当に素敵な子です…ラブラブ

メンバー皆からもひしひしと伝わってきました。

やなみんを見てる時って
有り得ないくらい笑顔なんです、私!

今日もずっとそんな感じでした。
泣くか…笑うか…。笑


…詰まった。
もう胸がいっぱいで書けない、、、


17歳なんだよね。やなみんて
話してるとめちゃめちゃ大人に感じるけど
まだまだ子供なんだよね。

そんなやなみんが卒業を決心するのにどんな勇気がいったか。
ちゃんと決心出来たやなみんは大人よりも大人なんだね。

真っ白できれいなお肌も
らりるれろが言えないところも
ファンの皆さんの事や、周りの人達を想っている事も
それがちゃんと伝わり切っているところも

やなみんだからなんだと感じました

不器用なところも沢山あるって皆が言ってたけど、今日のやなみんは完璧やなみんキラキラ

これからも様々な面で成長していくやなみんを応援しています!!

梁川奈々美ちゃんに出会えて良かった乙女のトキメキ


やなみん今日までお疲れさま流れ星
卒業おめでとうございます花束




今日はハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」の収録も
野村みな美ちゃんゲストのラジオ!みなみなモード全開で楽しかったです流れ星

お便りありがとうございましたラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



イエローハート今週月〜金曜 6:30〜7:00

イエローハート3月23日(土) 21:00~

譜久村聖、石田亜佑美
羽賀朱音、横山玲奈が出演させていただきました♪♪♪

ハートハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
佐藤優樹ちゃんゲスト回配信中!

MCは大島由香里さん(フリーアナウンサー)
大森靖子さん、ありぼぼさん、犬山紙子さん
山木梨沙ちゃん、譜久村聖
出演させていただきました!



ハート3/20にはアルバムの発売
 
発売記念ミニライブ&握手会も決まっています