どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




ももひめとさやりん!!!
BEYOOOOONDS!!!

さやりんがおさがりのお返しくれて
もうありがとうね!!


ももひめがついてきてくれたみたい!!


ありがとうねももひめ♡



モーニング娘。の楽屋に入りにくい
みたいで。。。


出ていった後叫んでた笑笑



そしたら。。。
メンバー爆笑でしたね!!!!!



さやりんは生田さんの動画みました!とか
言ってきてくれるんだけど
見てるやつが新垣さんを応援する会とか笑


チョイスが笑笑



ありがとうございます!!!



あの時いまのさやりんと同い年くらい!!



中学校3年生とかでした!!!



時が過ぎるのは早いですよね?


基本的にえりの写真で年齢を見分けるのは
髪を染めてるか染めてないか!!



中学校は黒髪
高校生からは茶髪です!!!



中学校3年生の卒業式終わって
そのまま染めに行きました笑笑



いま思うと元気笑笑



さやりん
中学校卒業おめでとう!!!!



そして。。。
全国のみなさんも卒業おめでとう!!



弟も卒業しました!!!


4月から高校生です!!!!





やばい。。。
周りがわかい。。。



スタッフさんでこの前二個下の方がいて
まじでびっくりした笑笑



ERINA