こんばんぽ(*´∀`*)ノんドキドキ

先程、NHK総合「うたコン」に出演させていただきました!!


会場まで観に来てくださった皆さん
TVでご覧になった皆さん
ありがとうございましたキラキラ

番組が始まって、DA PUMPさんの「ごきげんだぜ!」から始まり


山本リンダさんで「どうにもとまらない」
 のバックダンス💃音譜

モーニング娘。「LOVEマシーン」
で、続けて2曲披露させていただきましたビックリマークビックリマーク

リンダさんと♪

リハーサルで合わせをしていた時よりも
リンダさんご本人と踊った時に

リンダさんの熱とパワーを体感して
更にダンスが楽しくなったんですドキドキ

これが音楽のパワーだキラキラ
踊りながら感動しましたキラキラキラキラ


それに続いて「LOVEマシーン」も
更に熱量増し増しでお届けするゾ!!!
というのが私たちの目標でした流れ星

本番、いかがでしたか?ハッ

本当に楽しかったし、とても良い経験になりましたニコニコ
リンダさん!ありがとうございました笑い泣きラブラブ


そして、今回はなんと!!!

ハロプロ・オールスターズでも出演させていただきました♪♪

8年振りの結成、ハロプロ皆でシングルを発売させていただき
「うたコン」さんにまで出演できるなんて…ドキドキ
とても嬉しいです照れ

しかと史上最多出演!!という事で
総勢49名での出演でした赤薔薇


年齢で出演出来ない子も居たのですが「愛のボラーレ」のバックダンスとして出演させていただいたきましたえーんラブラブ

可愛かったですラブ

会場の皆さんも凄い!

タオルをぶんぶん振っていらしたり
声援を送られたりと
愛のパワーって凄いんだなと思いました😂💖

石丸幹二さん、ISSAさん、宮野真守さんのコラボも素敵でしたね流れ星


今回のうたコンのテーマが
【昭和VS.平成】
という事で、平成代表頑張らなきゃ!!!と意気込んでいましたが
曲を聴いているとどちらも楽しく熱く
やっぱり音楽が与える力って凄いんだなと思いました。

今日は感謝いっぱいの一日でした
これからも頑張ります!!!

皆さん応援ありがとうございましたラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



ハート3/20にはアルバムの発売
 
発売記念ミニライブ&握手会も決まっています
 

ハートハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
佐藤優樹ちゃんゲスト回配信中!

tiny tiny#69にゲスト出演させていただきました♪



(昨日公開されたtiny tiny#69に不具合があった為
修正したものを公開し直しました。)