こんばんぽ(*´∀`*)ノんラブラブ

本日も春ツアーのレッスン♪

新しいジャンルというか
普段あんまりしないような形のダンスを今日は多くやったので勉強になりました!!

ハロコンでジャンプし過ぎて
着地失敗したなって思ったんだけど
やっぱ痛い、、、あせる

普段あまり捻挫しないから大丈夫かななんて思ってたけど踊ってるけど久々に痛い〜

冷やします!!


今日はね、
メンバーとずっと一緒でしたコーヒー
だから3食ともメンバーと食べた音符

どんな1日だったかというと
横山玲奈ちゃんとと筋トレ床ドンを発明しましたー!笑

歌詞カードと振り付けに精一杯で
今日一日の記憶がそんな感じです〜笑


昨日の写真〜♪
聖はドキンちゃんヘア
のなかは🍎りんごヘア

だと思ってやってます笑

ほぼほぼ一緒に見えるけど←
違うと思ってください!!!笑




明日はNHKさん「うたコン」に出演させていただきます☺️💕

モーニング娘。'19
アンジュルム
Juice=Juice
カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
BEYOOOOONDS

ハロー!プロジェクトの皆で出演させていただきますハート

頑張りますのでTVの前で見守っていてね
観覧の皆さん、応援お願いします音譜

よる19:30~20:43放送です!!!
絶対見てねーーっ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


tiny tiny#69にゲスト出演させていただきました♪


(昨日公開されたtiny tiny#69に不具合があった為
修正したものを公開し直しました。)


ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
明日、佐藤優樹ちゃんゲスト回配信予定ですラブラブ