こんばんぽ(*´∀`*)ノん

#リンツかっこよく持てるか選手権 
第1位は…左上流れ星
ダントツで人気でした〜

続いて2位は右下、3位は右上
残念ながら左下は最下位でしたー

勝者は左上リンツ聖でした

リンツ大好き村聖に投票してくれた皆さんありがとうございました!
みんなもやってみてねキラキラ


AbemaTVさん
「bpm」の収録してきました♪

聖はキャップも被って強め!!
気持ちもキュッと!!です☺️

譜久村聖、石田亜佑美、小田さくら
羽賀朱音、横山玲奈の5人で

司会はEXILEの黒木啓司さん✨

ベストアルバムについてや
ランダムにカードを引きながらお話ししました♪

黒木さんとは初めてお話ししたのですが
収録中は私たちの無茶振りにも?!?✨

ありがとうございました!

お互いのダンスパフォーマンスの違いについてもお話できて嬉しかったです!

笑いのツボも…

どんな放送になるか楽しみです笑

詳細はまた後日お知らせします!



私たちが手に持っているものは
 bpmさんオリジナルお菓子〜😆✨

その後のレッスンも
いただいたAbema Waterと共に頑張りました💕

最近お気に入りで着ているレッスンT✨

うる星やつらカフェのグッズ売り場でGetしたんだ〜😍

ラムちゃん。可愛いですよね

多分ママの影響でラムちゃんが好きです

声も方言も
セクシー&可愛さも
一途なところも

見た目も

全部可愛い〜

他にも欲しいイラストのTシャツがあるんだけど売り切れてて💦
3回行ったけど無かったから…もう入荷しないかな?

その時は時間も無くてカフェには行けなかったので…
今度はご飯食べに行きたいな〜♪と思っています👍



春ツアーのリハーサル始まっています

今日は一気に頭に詰めちゃおう!!という日だったので、(頭ぱんぱーーん🙃)

花粉は雨が降ったかららら〜♪
ちょっと落ち着いてたんじゃな〜い?


おやすみずき


ハート3/20にはアルバムの発売
 
発売記念ミニライブ&握手会も決まっています
 

ハートハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
石田亜佑美ちゃんゲスト回配信中!