こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日放送の60TRY部さんにて披露したみたいですね!!
竹内朱莉VSガンプラ

朱莉ちゃんの作業中
聖は見守り??(邪魔??)でずっと近くにいました〜

指導者かえでぃ
かえでぃ流石でした~♪

聖は見てただけだけど、完成時には達成感が
楽しかったんです







今日は1人で「B.L.T」(5月号)さんの取材&撮影がありました

1人で出演はかなり久しぶり?!
ありがとうございます

ベストアルバム発売についてや
モーニング娘。やハロー!プロジェクト
リーダーについてやプライベート的近況など
色々な事お話をしました

撮影はかっこいい感じの雰囲気で撮っていただきました

ライトの使い方が格好良くて
更にカメラマンさんも撮り終えたあと魂が燃えつきたーって

どんな風に掲載していただけるか楽しみ


モーニング娘。の20周年本でお世話になった方達だったので
優しさと懐かしさを感じながら~の取材でした

3月23日(5月号)発売ですので
チェックよろしくお願いします




少し前にブログに書きましたが
同日に発売の「アップトゥボーイ」さんにも掲載させていただきます

なんとぉー

☆9.10期の譜久村、生田、石田、佐藤

☆12.13.14期から野中、羽賀、加賀、横山、森戸

☆写真集のアナザーショットで
小田、牧野を掲載していただくので

5月号はモーニング娘。'19
全員でま〜〜〜す

凄く嬉しい
全員で撮っていただく機会もあるのですが

個々に分けての全員は珍しいのでは

それぞれテーマがありながらの撮影
楽しかったです♡

なので、モーニング娘。ファンの皆さんは
絶対GETですよ〜


遅くなりましたが
「TVfan」さんも発売中です
譜久村、石田、羽賀、横山の4人で取材&撮影でした!!!
お互いに知りたいことを聞き合ったり
アルバム楽曲についてもお話ししました



🎤•*¨*•.¸¸♬︎
NHK「うたコン」さんへの出演が決定しました!

なんと!
ハロプロ・オールスターズで



今回の出演は「うたコン」史上最多人数で登場

3月5日(火)午後7時30分~ 午後8時43分
うたコン「昭和VS.平成~春の名曲歌合戦~」

どうぞよろしくお願いします



つばきファクトリーのマネージャーさんからリンツもらったーーーーっ♡

わーい
イベント行ってないのに貰っちゃったよーんおねがい

#リンツかっこよく持てるか選手権
(早よ食べれ)

どの聖がかっこいいか選んで教えてね!!

おやすみずき



ハート3/20にはアルバムの発売
 
発売記念ミニライブ&握手会も決まっています
 

ハートハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
石田亜佑美ちゃんゲスト回配信中!