どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



のんさんのNON THE CORNER
行ってきた♡


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


写真がいっぱい置いてあって
可愛かった泣


本当に大好きです!!!


お顔が美しすぎます!!!

 


やっとsupremeに行けました(´;ω;`)


まだ並んでたΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

でもたくさんお洋服買えました♡



いつもお話してくださる店員さんに
オススメを聞いて買ってみたよ!!


最近ね。。。
握手会でsupremeを着てきてくださる方が
たくさん増えましたねぇ笑笑



よく好きなんだよねーって
言われます♡


しかもモーニング娘。の握手会に
初めて来たって方とかもー!!


それをきっかけにえりのことを
知ってくれたのなら
ありがとうございます!



と!!!!
ここでえりぽんとあえる盛りだくさん会
やります!!!!


いまアルバムの盛りだくさん会の
受付をしています!!


来れる方ぜひきてね!♡


フォーチュンミュージックさんの
公式サイトから申し込みできます!!!



ps.
ちなみに写真のトップスも
supreme!


ERINA