こんばんぽ(*´∀`*)ノん



今日は
真莉愛&ちぃちゃんと
ベビーカステラ食べに行ったよん

2人とも可愛いですね

そして美味しかった

ずっと行ってみたかったお店の
移動での短時間だったけど

めちゃめちゃ味わってきましたよ(*´ч`*)♪
おいしいおいしい言ってる間に
ペロッと食べ終わっちゃったよ😍😚🤔


今日は長丁場だったので
途中で甘いの摂取しちゃった


思い出し美味しい(*´ч`*)出来るくらい美味しかったー。あーおいしい。


もちろんその後のお仕事も頑張りました

アンジュルムの和田彩花さん
Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんと一緒だったのですが
2人の卒業も意識しちゃうので、インタビューや撮影をしながら寂しくもありました。


移動と休憩が和田さんとずっと一緒だったので
めちゃめちゃお話してました

話が止まらなかった

こちらはまたお知らせしますのでチェックお願いします




今朝は起きた時の髪の毛うねうね〜が凄かった

でね、メイクさんに
「巻きでお願いします」って言ったら
このウェーブに追加する感じで良いかな??って聞かれて

私の髪ウェーブに見えてたんだぁ

ってなりました。

寝ぐせ?くせっ毛いかしつつアレンジしていただきました♪
ふわんふわんです
いつもより多めに巻いております

上の写真は仕事終わりに撮ったのでへなへなですニヤリ



昨日コメントでふくちゃん出来る子って沢山ィェァ♪
明日も1日頑張りますっ( *¯ ¯*)ゞ

おやすみずき




ハート3/16から春ツアー全国各地回ります流れ星
 
ハート3/20にはアルバムの発売
 
発売記念ミニライブ&握手会も決まっています
 

ハートハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
石田亜佑美ちゃんゲスト回配信中!