こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日会ったメンバーとは2日ぶりだったりするメンバーも居たせいか楽屋で騒ぎすぎちゃいました


楽屋と言えばハロー!プロジェクトのコンサートでの楽屋話

出番までの時に髪型を変えたりもするのですが

聖が髪型を変え〜
えりぽんも変え〜
あゆみんは直しをしてて〜

間に挟まれた小田んが
「え、私もなんか変えたい」となり

聖とえりぽんがツイン系をしてたので小田んも、ノリで

うさちゃんツインしてた

私のキャラじゃないけどやるだけやりたい!!!って言いながら

めちゃめちゃ似合ってるん小田ん。

小田んて
高めのツインが
似合うんですよ

普通以上に似合ってるはずなのに
なんかキャラじゃない??ってなり

結局小田んは違う髪型で出たので
写真に収めておきました

ふくちゃん出来る子( ̄ー+ ̄*)キラーン

あゆみんもお揃いしたかったんでしょうね





キングダムハーツカフェに行った時のメニュー


物語に出てくる主人公、
ソラとリクをイメージしたドリンク♪

ソラは甘酸っぱくて…
リクはスッキリさっぱりしてて美味しかった

どちらもキラキラの星が散りばめてあって可愛かったです

飲んじゃうのが勿体なかった


キングダムハーツの中にディズニーの世界がいくつもあるのですが、そこからイメージした

パイレーツオブパエリア🥘

これは第一弾のメニューなので、頼みました

イカがうんま~


第2弾はプーさんをイメージしたドリンクが可愛かったので、また楽しみにしています

行けますように〜

丸一日空いたらゲーム始めたいと思ってたんだけど…
半日でも空いたらやる事にしよう!!

おやすみずき


ハート3/16から春ツアー全国各地回ります流れ星
 
ハート3/20にはアルバムの発売
 
発売記念ミニライブ&握手会も決まっています
 

ハートハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
石田亜佑美ちゃんゲスト回配信中!