こんばんぽ(*´∀`*)ノん

「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」

オーディションは
きっと応募した方にとって運命の瞬間になるんじゃないかな?と思います

応募してくれたみんなありがとう♡

聖は、ハロプロに出会ってオーディションを受けて本当に良かったと思っています!!!

人生のほとんどハロプロ


ファンの皆さんから
「ふくちゃんと出会えて良かった!」
「モーニング娘。に入ってくれてありがとう!」って言ってもらえた時は本当に活力になったし

自分に自信がなかったから、そう言ってくれることが本当に嬉しかったんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⑅*.

こちらこそありがとう



締切がきたということは
これから一次審査が始まりますねっ

応募したみんな
緊張に負けずにがんばってね

15期に会えるのを楽しみにしてます




今日は、念願のあの場所へ♪

キングダムハーツⅢ発売を記念して
スカイツリーでイベントをやっているんです

「光と闇の塔 - Tower of Radiance and Shadow - TOKYO SKYTREE」

スカイツリーの展望デッキを登りながら
キングダムハーツⅠ~歴史を振り返る!

最高の空間でした

一つ一つ立ち止まりながら
そのキャラクターの思い出を語って…


あ、そう!お相手は
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんです


つい最近お互いにキンハーが好きな事を知り
え!?じゃあ行きましょうよ!ってなり

2人のスケジュールを
照らし合わせ、、今日にしたんです

グッズも買ってきましたカギハート
幸せだ天使キラキラ

キンハーⅢ お家で待機してますグラサン
でもまだ始めてないの…💧

梨沙ちゃんに煽られてます

今日は時間が足りなかったんで
次はカフェにも行きます






3/20発売のベストアルバム
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」に収録されている新曲の
「I surrender 愛されど愛」MVが公開されましたキラキラ

ハマっているモノのコーナーに出ています流れ星
聖は、ボディクリームの紹介をしました


ぜひご覧ください

おやすみずき