締切まであと4!!!!!!



こんばんぽ(*´∀`*)ノん

帰り、車の中で
TBSさん「歌のゴールデンヒットー昭和・平成の歴代歌姫ベスト100ー」

見ています


聖は小さい頃からハロプロしか見ていない!!!みたいな子だったけど

モーニング娘。に加入し、ボイトレなどしている中で
色んなアーティストさんを聴くようになったので、改めてこういう特集があると
生まれてない年の曲も普通に知っていたりする事に気付きます

最近生まれた子たちにも
「LOVEマシーン」が流れたら口ずさんで貰いたいし

これからのモーニング娘。でも ヒット曲!って言ってもらえるようにならないとね

そんな夢もあります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

夢を持ちながらも
今を応援してくれている方にも楽しんでもらえるように
応援してて良かったって思ってもらえるようになりたいです





今日も渋谷にて盛りだくさん会

今日も皆さん
ありがとうございました

これから始まる春ツアーとかディナーショーの話も沢山出来て、早く歌いたいなって凄く思ったの

今日は’18秋ツアーの衣装だったのですが
「この衣装凄く好き〜」って方が多くて‼︎

聖もこの衣装好きだから嬉しかった

あとね、もうすぐバレンタインだから?!
チョコレート渡したりもらったり(ポーズ)も楽しかった

今は花粉症が始まっちゃったけど
えりぽんと同じく、マヌカハニーに助けられています

ありがとう!マヌカハニー!!!


手の甲もひどくなっちゃった為
左手お休みさせてもらいました…ごめんね
早く治すように頑張るね٩(ˊᗜˋ*)و



えりぽんは今日も自由なアナウンスでした。
この服の袖がお気に入りだそうです

本当に皆さん今日もありがとうございました

今日も凄く寒いね。。。
明日からの1週間も頑張ろーーうね

おやすみずき






ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
笠原桃奈ちゃんゲスト回配信中〜星


次回のゲストは
石田亜佑美ちゃん!!!
(この回でゲスト最多出演になるよグラサン)

お試し新コーナー
「ハロプロなんでもベスト3」

テーマは…好きなグッズBest3ハート


お便りをお待ちしています
〆切は2月14日10:00まで!