締切まであと5!!!!!!





こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今朝放送のテレビ朝日さん
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」

最終回
皆さん見られましたか

聖はまだ見れてないんだけどね…


とにかく!ルパパトは
 早見 初美花/ルパンイエローを演じた工藤遥ちゃんが
モーニング娘。を卒業して初のお仕事で
とにかくめちゃくちゃ応援してて、毎週録画してたし

親心的なね、心配しながらも
強くて可愛い可愛い初美花ちゃんを演じていて

TVで、どぅーの活躍を見れる事が本当に嬉しかったんです
どぅー、本当にお疲れさま

一番好きだったセリフは…やっぱり
「くしゃくしゃのぽいだよ」かな
「私の記憶だけ行方不明?」も大好きだけど❣️

たくさんの名言もうまれましたね

また会う日まで、アデュー



そして今日は
66thシングルの盛りだくさん会

チェキしたり
サイン書いたり
握手したり〜で

楽しく1日を過ごしていました

マイクアナウンスでの野中からの挨拶もあったりね

今日も色んなお話したな

ほんっっとうに申し訳ないのですが
花粉症でポヤポヤの目耳鼻グズグズで

喉も少しやられていて
あんまり声も出せなくなっちゃって、、

聞き取りづらかったよね、ごめんなさい


チェキ会のポーズを色々考えてくれたり
握手会で楽しい事や面白い事してくれたり
今年初めてお話出来た方も♡

と、聖は楽しかったです

皆さんにとっても
楽しい時間になってたら嬉しいです

今日も沢山の方にご参加いただき
ありがとうございました



明日も盛りだくさん会です
会場は同じベルサール渋谷ガーデンです

えりぽんのアナウンスに大きな声で答えてくださいねーーっマイクグリーンハーツ



そして今日は〜
カントリー・ガールズ 小関舞ちゃん
こぶしファクトリー野村みなみちゃんのお誕生日ーブルーハーツブルーハーツ

昨日みなみなと写真撮ったの
ふたりともお誕生日おめでとう

おやすみずき





ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
笠原桃奈ちゃんゲスト回配信中〜星


次回のゲストは
石田亜佑美ちゃん!!!
(この回でゲスト最多出演になるよグラサン)

お試し新コーナー
「ハロプロなんでもベスト3」

テーマは…好きなグッズBest3ハート


お便りをお待ちしています
〆切は2月14日10:00まで!