こんばんぽ(*´∀`*)ノん

3月16日から始まる
「モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES〜」

コンサート大好きマンとしては
今がもう楽しみな時期です

セトリはどんな感じかな~とか
衣装はどんなかな~とか

あれもこれもと楽しみなんです

各地域、各会場、
メンバーも楽しみにしていますので
沢山の応援よろしくお願いします

そして今ツアーに
ゲストアクト&オープニング、チャレンジアクトとして

Loverys

こぶしファクトリー
つばきファクトリー
BEYOOOOONDS

ハロプロ研修生
(小野琴乙、米村姫良々、橋迫鈴、松永里愛、為永幸音、出頭杏奈)
ハロプロ研修生北海道
(佐藤光、石栗奏美、工藤由愛、山﨑愛生)

の出演が決定しました

各地でね、また思い出を作れたら良いなと思います

楽しみですね


モーニングのステージはどんなかな…??
NONSTOPとか
ドキドキしすぎてやば〜いね

今日は春ツアーの撮影もしてきました
皆さんも春ツアーを楽しみにしててくださいね




ハロー!のコンサートの時に撮った写真

つばきの浅倉樹々ちゃん

樹々ちゃんのパフォーマンス
素敵プラス普段の一生懸命で真面目な面も出ていてとても魅力的ですね

たまにギュッでくっついて来てくれるのも
きゅんてなります




昨日は花粉症への励ましコメントありがとうございました

今年もがんばりまっする

今日はコンタクトレンズつけたんだけど
花粉症の人ってコンタクト付けた方が良いのかな、ダメなのかな

今年の移動中はコレよ!!これ!!
花粉ちゃ〜んバイバイキーンてへぺろ
ε≡≡\( ˙꒳˙)/

おやすみずき





ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」

ゲストは
アンジュルム 笠原桃奈ちゃん