こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日の真莉愛とのお仕事は
ユーネクストアップフロントチャンネルにてお世話になっているU-NEXTさんでした

「U-NEXTガイド 3月号
」
(サービス会員向け)


聖、「U-NEXT」さん。大好きで

最近見たのは、、、

「ゾンビランド」
「ゾンビランドサガ」

マイリストに入れてるのは
「マイ・インターン」

です

ハロプロのライブ映像やソログリーティング映像も観れますよ

次から次へと観たいのがあるので楽しいです、ぜひ♡




一昨日パンダとユニコーンとドキンちゃんを集めちゃう〜って言ったけど

他にもあった〜

白鳥とか☆型も好き
最近は猫のグッズにもついつい惹かれちゃいます

あと、ユニコーンと一緒に考えちゃうけどペガサスも大好き

服とかアクセサリーとかクッションとかぬいぐるみとかとか集めちゃうよん


部屋に星型のグッズを置いたり飾ったりすると運気がUPするそうですよ

可愛いしねっ
聖はゆっくりしてる時に見たくなるんです


皆さんは何か集めたりするのは好きなモノや、ついつい買っちゃうモノってありますかー


そして何より大切な大好きは…ハロプロです

今日から2月ですよーっ

モーニング娘。'19LOVEオーディション締め切りまで

あと15日ですよーーーっ!!!

迷ってる
ならばとにかく応募しよう!

自信がない??
誰だって最初からは出来ませんょ!

ハロプロ大好き
好きこそ物の上手なれです

オーディションっていうと難しく考えちゃったりする、色々あるかと思うけど…
迷ってる間に締め切りすぎちゃったら嫌だからね

とにかく応募してみてほしいなって思います

15期は今ブログを読んでいる貴女かも!!
お待ちしています



( ̄ー+ ̄*)キラーン
ちなみにこーゆーのも集めちゃう
(さけすぎてるチーズ)

おやすみずき



雑誌

「MORE」さん3月号
「CDジャーナル」さん
「ファミ通」さん(譜久村聖)

発売中!


ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」

高瀬くるみちゃんゲスト回配信中!

次回のゲストは
アンジュルム 笠原桃奈ちゃん

お便りありがとうございました



モーニング娘。'19LOVEオーディション開催中!!!