こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日からカントリー・ガールズがバスツアーですねっ

ハロー!コンサート大阪の時に
LIVEで歌う曲とか〜
何処に行くかとか〜
何するんだ~とか

ちぃちゃん梨沙ちゃんに教えてもらって
亜佑美ちゃんと聖で聞いてたんです

行先が伊豆と聞いてあゆみずきテンション上がり
「普通に旅行として行きたいね!」となり

LIVE見学させてもらって、後は温泉でゆっくり♪なんてどうかな??って話してました…

今日お仕事だったけど!!


そんな今日はメンバーで撮影〜♪
まだ内容は秘密😏

なので衣装を隠しました


聖の目は横長、縦短
自分の好みの目は丸くて縦長

真逆やんけ〜ガーン笑い泣きあせるあせる

だから今日、ほんの少しの憧れで
たれメイク(たれ目に見えるメイク)してみたんです。

でも、なんか変?!ってなって止めました



みてみて
可愛いのみーつけたー
ユニコーンのPEZだょーっおすましペガサス音譜

ユニコーンとパンダとドキンちゃんは
見つけたらすぐ買っちゃう癖がある😖あせる

アクセサリーとか雑貨とかなんでも…欲しくなっちゃう

PEZ好きなうえに可愛いケースだと買うよねー
聖のちっちゃい頃から大好きなものたち

おやすみずき



雑誌

「MORE」さん3月号
「CDジャーナル」さん
「ファミ通」さん(譜久村聖)

発売中!


ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」

高瀬くるみちゃんゲスト回配信中!

次回のゲストは
アンジュルム 笠原桃奈ちゃん

お便りありがとうございました



モーニング娘。'19LOVEオーディション開催中!!!