こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日、雑誌

MORE」さんの発売日です

モーニング娘。'19
MOREさん初登場!!!

いつもより少し大人っぽい雰囲気なモーニング娘。'19です



「ハロプロ女子会」と題し

市川紗椰さん
伊藤沙莉さん
三戸なつめさん
菊池亜希子さんが

ハロプロについて語ってくださるページがあります

コンサートを観に来てくださる皆さんが
おすすめの楽曲や、コンサート参加法ご自身の持ち物(応援グッズなど)も

噛み締めて読みました
ありがとうございます

モーニング娘。'19も
インタビューしていただきました♪

ぜひぜひお手元に置いていただきたい
よろしくお願いします

ふくちゃんは赤ベレー帽に
珍しくパンツ衣装です




そして!!本日1月28日は
モーニング娘。のメジャーデビュー日です

「モーニングコーヒー」が発売されてから
21年。

昨年、1期メンバーさんと一緒にお祝い出来た事、忘れません

先輩方に感謝
いつも応援してくださるファンの皆さまに感謝です

いつも応援ありがとうございます


昨日イベントだったのですが
お祝いしていただきました


これからもがんばっていきまっしょい!!!

おやすみずき



★ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
高瀬くるみちゃんゲスト回、配信中

次回のゲストは〜

アンジュルム 笠原桃奈ちゃん!


お試し新コーナー

「悩みをキラーンと解決」

あなたのお悩みお待ちしています


締切は1/30(水)19:00ジンジャーブレッドマンピンクマカロン


★発売中の「ファミ通」さんに
譜久村聖、ソログラビアで掲載されいます

★発売中!「CDジャーナル」さん
譜久村聖、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、加賀楓、森戸知沙希の6人で取材を受けまし

モーニング娘。'19LOVEオーディション開催中!
義理チョコモーニング娘。になりたい子はコチラをポチッ!義理チョコ