こんばんぽ(*´∀`*)ノん

髪切ったかえでぃーと、がおっきー被った譜久村みずっきー
カリバディクス×モーニング娘。
パーカー、ベレー帽、バックなどなど
可愛いでしょ〜ん

今日はベレー帽しふくむら



今日は渋谷で盛りだくさん会

ご参加くださった皆さん
ありがとうございました〜

コンサートやイベント以外だと
直接会うのは今日が初!って事で

あけおめことよろ会
と言っても過言ではないくらいのご挨拶を交わしました!
もう1月も後半だけどね

初めましての方がとにかく沢山来てくださってて😳

逆に すっごい久しぶり~とか
あー、ブログとか雑誌とか見ててくれたんだなぁーとか
ゲームやアニメの話も沢山

やっぱり楽しくお話出来るの良いですね

9期の話もたっっくさんしたし
オーディションの話だったり
ハロコンやこれから始まるディナーショーや春ツアーの話などがありましたが


今日特に多かったのが
「あゆみずきバスツアーから2周年おめでとう」という言葉

そういえば、そうじゃん流石じゃーん
覚えてるの凄いね〜って亜佑美ちゃんとなりました!

何年経っても素敵な思い出

あゆみずきにとっても大切な思い出だから
皆さんから言っていただける事は

もっともっと嬉しいんだぁ(*´﹃`*)


覚えててくれてありがとう
あゆみずきからお返しだょ〜

おやすみずき

★ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
高瀬くるみちゃんゲスト回、配信中」


★発売中!「CDジャーナル」さん
譜久村聖、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、加賀楓、森戸知沙希の6人で取材を受けました♪


★発売中の「ファミ通」さんに
譜久村聖、ソログラビアで掲載されいます