こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日大阪にてハローのコンサート♪

1日目が終了しました

今日は1公演なので
あっという間に感じてしまいました

きっと年が明けて初めてお会いする方も多かったのでは?!

楽しかったです
応援ありがとうございました


今日のゲストのOG先輩は…太陽とシスコムーンさん♪
お写真撮っていただけました

今日も超超超かっこよかったです
ちょびっとお話も出来ました♪

お声もパフォーマンスも
何回も惚れてまうやろ〜ってなって大変でした♪


実はですね…東京の方で凄いことが!!!

モーニング娘。'19 LOVEオーディショ
トラックが走ってるんですよーっ
オーディション応募迷ってたけどって子も
トラック見かけちゃったら絶対応募しなきゃですね
お待ちしております

19日は'19の日~♪


それでは!
明日もオリックス劇場でお待ちしています

おやすみずき