こんばんぽ(*´∀`*)ノん

とあるリハーサルの日

始まる前に確認し合ってるハロプロ研修生の子たち
可愛くて思わず撮ってしまいました(o´艸`)

リハーサルではこんな可愛い光景もみれるんです


1月2日から始まった
ハロー!プロジェクトのコンサート

今週末のお天気☃️はどうかな?
中野サンプラザ、お越しいただく皆さんは気を付けて向かってくださいね




皆さんハロー!ラジオ

「ふくむらの部屋」

さおりんとの回、配信中ですが
聴いていただけましたか〜

いつでも聴けるものは貯めちゃいがちなので

お風呂中や移動中
お片付け、ちょっと休憩中。

聴いてくださいねドキドキ


1つ歳を重ねたさおりんの思いや
ハロプロに入るきっかけの話などしています流れ星

あと、三十六房イベントの時に私が言った
「つばき部門を作りたい!」
2018年リリース楽曲BEST3についても話しました

まだの方はぜひお聴きください音譜


そして…ついに明日
「ファミ通」さんの発売日です
(題名:パンダになってみた)

綺麗イルミネーションに囲まれながら撮影していただきました

撮影後、綺麗だったよ〜って家族に伝えたら
後日、弟が友達と行ってました

ホントに綺麗でした
雑誌からも伝わるはず

ぜひGetしてくださいね




皆さんお気付きでしょうか…

実は…最近のブログで出す自撮り写真ほとんど
ホットカーペットで寝っ転がって撮っていました


聖も家に帰ったら温かいカーペットが!!
ついつい!どーしても!
ここから離れられなくなってしまう…


…という訳で
これからも減らない気がします

家の中なのに、あのちょー盛れる照明のとこまでも行けません

もしまたカーペットらしき所で撮ってたら
ふくちゃんまたぬくぬくしてるんだな〜くらいに思っていただけたら嬉しいです♡

おやすみずき



ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
本日から、つばきファクトリー小野田紗栞ちゃんゲスト回配信中〜



現在発売中
「月刊ザテレビジョン」さん

ハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載
「ハロ!愛(ラブ)」がWEB版にも登場!





アンジュルム和田彩花×モーニング娘。'19譜久村聖 スペシャルインタビュー



応募はこちらから