こんばんぽ(*´∀`*)ノん

皆さん初夢はみました?
ちゃんと覚えてる??


中野でコンサート!4日目

ご来場くださった皆さん
ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

毎日皆さんと会えますね
ハロコン楽しいよーっ♪


お昼の公演に 大好きな先輩
真野恵里菜さんが来てくださいました〜♪
今日観に行くよーって連絡が!!
ビックリ超〜嬉しくなった

会いたい人に会えるのって幸せ



そして今日は
Juice=Juice/カントリー・ガールズ
梁川奈々美ちゃんのお誕生日〜

✨Happy Birthday♡やなみん✨



17歳になったやなみんに撮ってもらったよ〜♪

ハロコンでもお祝いしました

「アイドルとして最後の誕生日」という言葉には少し切なくなりましたが

でも、一つ一つ噛み締めて行くやなみんを見ていると頑張れ!!!って応援したくなります。

これもやなみんのパワー!

人懐っこくて
めちゃめちゃ素敵な声を持っていて
しっかり者のやなみん

とってもいい子です☺️✨

直接話す機会は少ないかもなんだけどね
いつまでも素敵なやなみんでいてね



そしてもう1つ!

明日は会えないので石田亜佑美ん

🎂22歳の誕生日 前夜祭🎂!!!

↑こちら↑
本日のモーニング娘。'19の裏テーマです
前夜祭を盛り上げていこう
という気持ちで臨みました


中野前半戦でした
また来週お会いしましょうね

皆さん応援ありがとうございました

おやすみずき


モーニング娘。’19 LOVEオーディション

新メンバー大募集します!

 

小5〜高2までの日本在住の女性

・モーニング娘。ハロー!プロジェクトが大好き

・歌やダンスが大好き、歌やダンスに自信がある

・自分の長所や特技を生かしたい

・「新しい自分」を見つけたい

 

たくさんの応募をお待ちしています

 

☆オーディションサイトはこちらから☆

 

応募期間:~2月15日(金)

WEB:12時(正午)応募しめ切り

郵送:2月15日必着

 

オーディション告知動画

「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」開催! 


「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」開催!(long Ver.)