こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ハロコンin中野サンプラザ

ご来場くださった皆さん
ありがとうございました

今日は新木優子さんも来てくださいました
嬉しいなぁ
お互い今年も頑張りましょうね!!って言ってくださいました
7日から始まる月9も超楽しみなんです


ハロプロ内でも風邪が流行ってきています

中西香菜ちゃんはインフルエンザ
宮崎由加ちゃんは体調不良の為
本日の公演をお休みさせていただきました。

室田瑞希ちゃんは本日から復活です!!!

流行し始めると風邪はすぐに広がりかねないので、皆さん手洗いうがい、アルコール除菌とかも

そしてハロメンの声を聴いて体力チャージして
風邪ひかない様に頑張ってくださいねっ

あと、人に伝染さない様に!これが凄く大事!!


ちなみに聖は温かさも
毎日お気に入りのマフラーでポカポカです
寒さも乗りきらないとねっ!!!

R-1ヨーグルトも予防に効くみたいですよ

これから来る花粉症にもね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

てかてか
この衣装とR-1が似すぎてて…

低糖・低カロリーorグレープフルーツミックスが好き💕

牧野真莉愛ちゃん

まりあは普段ワンピースですが
ハロコンでは、ギャップでカッコイイ衣装姿で魅せてます

聖このグッズの衣装好きなんだぁ〜
ローズカラー&ふわふわ
落ち着く

明日も中野サンプラザにてコンサート!

皆それぞれ見せ場で成長や、気合いが見えて
くぎ付けの毎日です♪

中野前半戦が明日で終了なので
明日も盛大に盛り上がりましょうね♪
応援よろしくお願いします

おやすみずき


モーニング娘。’19 LOVEオーディション

新メンバー大募集します!

 

小5〜高2までの日本在住の女性

・モーニング娘。ハロー!プロジェクトが大好き

・歌やダンスが大好き、歌やダンスに自信がある

・自分の長所や特技を生かしたい

・「新しい自分」を見つけたい

 

たくさんの応募をお待ちしています

 

☆オーディションサイトはこちらから☆

 

応募期間:~2月15日(金)

WEB:12時(正午)応募しめ切り

郵送:2月15日必着

 

オーディション告知動画

「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」開催! 


「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」開催!(long Ver.) 


今夜放送のラジオ日本/ぎふチャン
モーニング女学院は10期、13期スペシャル