こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今年は亥年ですね🐗



亥おいなりさん

結構かわいく出来ました

食べるの可哀想って思って
ラップしたら、可哀想な感じになっちゃった

今年  年女、年男だよ〜って方はいらっしゃるのかな?!
聖は子年ですチュゥ🐭


お正月って特別な事が沢山あるから好きです

お雑煮やおせち料理を食べたり
七日の七草粥も大好きだし
初詣に行ったり

最近は行けてないけど
除夜の鐘とか〜好きだったな

皆さんはお正月らしい事しましたか〜?
雑煮でケンカしませんでしたか〜?

もうそろそろお仕事始めですよね



加賀楓ちゃんとっ♪
かえでぃーが誕プレでくれたぴんくのハートのイヤリング

めっちゃ譜久村さんに似合いそうなの見つけたんです!って誕生日の頃に

ちょうどピンクセーター着たのでつけました♪

ちっちゃくて写真じゃわからないかもだけど
可愛いの ありがとう


もうすぐハロプロで唯一の同級生あゆみんが
聖と同い年になりますね

おやすみずき




モーニング娘。’19 LOVEオーディション

21年目のスタートをきった「モーニング娘。'19」。

この先、さらなる成長、進化していくためにも・・・

新メンバーを大募集します!

 

・小学校5年生から高校2年生までの日本在住の女性

・モーニング娘。、ハロー!プロジェクトが大好き

・歌やダンスが大好き、歌やダンスに自信がある

・自分の長所や特技を生かしたい

・「新しい自分」を見つけたい

 

モーニング娘。'19の新メンバーに

未完成な、個性で挑め。

 

たくさんの応募をお待ちしています。

 

▼オーディション公式サイト

http://www.musume-audition.com/

 

応募期間:1月2日(火)~2月15日(金)

WEB:12時(正午)応募しめ切り

郵送:2月15日必着

 

オーディション告知動画

「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」開催!

https://youtu.be/f4Nzjs_r5xk

「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」開催!(long Ver.)

https://youtu.be/RTwCvsk9oDY