こんばんぽ(*´∀`*)ノん

年があけ2019年になり
モーニング娘。'19になりました

今年もどうぞよろしくお願いします

昨日は
カウンドダウンパーティ

中野サンプラザで過ごしていたのですが
えりぽんが楽屋にスーパー家電を置いてくれていたんです

その名も…ホットカーペット

最高か

寒い楽屋がホットカーペット1つで部屋に変わり
好きな時に寝っ転がり、皆で怪談話したり、楽しい話したり、メイクをなおしたり

完全にリラックス&修学旅行の部屋の様なテンションで
ステージでも楽屋でも楽しい時間を過ごしていました

でも明日はないので…悲しみ…




昨日の2部で実は
娘。メンみんなで目元に同じキラキラを付けて出たんですよ〜

気付いたかな〜


1部は2018年にリリースした楽曲を主に
2部は皆さんと一緒に盛り上がれる様な楽曲を主に披露させていただきました

2部出演中に、RKBラジオさんに電話出演もさせていただいたんです

中澤裕子さんのお声も聞けて嬉しかったです
ありがとうございました


石田亜佑美ちゃんがモーニング娘。のサブリーダーに就任した事
私、譜久村聖も次期ハロプロリーダーに任命された事も発表させていただきました

和田彩花さんと一緒にリーダー、サブリーダーに選ばれ
ここまで一緒に頑張ってこれたので
これからも精一杯頑張ります

これからもどうぞハロー!プロジェクトをよろしくお願いいたします



カウンドダウンライブ無事終了後
テンション高く家に帰り…
ちょっとしたら凄く眠くなってきて、、、

リビングのホットカーペットで書き、写真を撮りました

うとうとうとうと……と眠〜ぅぃぃ顔で撮れちゃってました
すみません…

この後にお風呂入ってすぐ寝ました。
流石に体も疲れてて2019年初睡眠は超ぐっすりでした

あ、(猪)ちょーぐっすりでした
いのしし年だけにね


帰り道、工藤遥ちゃんからのあけおめメールで
全体LINEが盛り上がり
CDTVスペシャルもリアルタイムで見れました





モーニング娘。'19  Instagramが始まりました
フォローよろしくお願いします♡



明日からはハロー!プロジェクトのコンサートも始まります♡

初参加の新メンバーにも注目ですね
もちろん!モーニング娘。'19への応援もね

モーニング娘。'18に負けないくらいに
モーニング娘。'19も頑張る٩(ˊᗜˋ*)و

中野サンプラザでお待ちしています

おやすみずき