こんばんぽ(*´∀`*)ノん

と、届いたぁーーーー!!!
届いたというか
マネージャーさんから受け取ったぁぁあ

バースデーフード付きタオル
22ndが届いたよーっ笑い泣き


その節はご心配お掛けしました

ご注文くださった方はお手元には届きましたか

コメントで届いたよって方もちらほら
まだの方には早く届きますよーに

届いたらコンサートで!!
外でのイベント!!
お風呂上がりとか?!にも

たーくさん使ってね

しばらく嬉しくて被ってました…




誰でもかかってこいやぁ

さぁて。聖は何のゲームをしてるでしょーう




正解は…
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL


誰でもかかってこぉぉい!!!!!!

と言うのは嘘です。
まだポチポチしてるだけです。


昔はリンク、フォックス、ガノンドロフとかが強かったんだけど
今のところはピカチュウ、ドンキーコングとかが上手く使えるかも!


むらびと しずえさんが
優しい雰囲気とはうらはらに強い!!!

この2つのキャラで強くなりたいっ

(๑˙ㅂ˙)و対戦とかしたい!!




さぁ。明日は
ハロプロカウントダウンパーティです

1部、2部構成になっていて
2部はBSスカパー!さんでもご覧いただけます

中野サンプラザ、ライブビューイング各会場
お家から、ご実家から
皆さん応援よろしくお願いします

楽しい大晦日にしましょうね
お待ちしています

モーニング娘。'18もあと1日だっ。。。

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月31日よる11:55から!
への出演が決定しました

モーニング娘。'19として
TV初披露です
ぜひ、ご覧ください

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月31日(月)16:00~17:00
BSスカパー!「FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス#124」
モーニング娘。'18出演します。

✰再放送になります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★