こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はカウコンのリハーサル

超超超頑張った
超超超超頑張った

一緒に終わったメンバーで
終わった達成感で

お肉食べよーってなり、行きました

今日ちょっと終わるの早かったし
忘年会だーっって

明日も明後日もお仕事だけど
気分は仕事納めー

お水でカンパイ!

メンバーは
小田さくらはん
森戸知沙希はん
加賀楓はん
石田亜佑美はん
小田さくらはんのお母はん
譜久村聖

です


楽しくワイワイしてて、何話したか忘れちゃった
あ、ちぃちゃんの顔認証の話しが面白かったから何処かでしてほしいな

皆さんも忘年会とかしてるのかな

あっ
自由なみずき
フラリミズキ持ってくるの忘れちゃった



ブログコメント見ながら帰ってたんだけど

お腹いっぱいなのに、皆の好きなおでんの情報が凄い入ってきて

更にお腹苦しくなった…
コメントありがとうの意味です

さぁ、今からカーヴィーダンスしなくちゃ(๑˙ㅂ˙)و


あぁぁー急にしゃっくりが出てきたぁぁー

今夜は
モーニング娘。'18として最後の放送です
ラジオ モーニング女学院、聴いてね〜♡

おやすみずき