どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





仲良しさんの
HKT48の本村碧唯ちゃんが
撮ってくれたやつー!!


ちょい前も少しだけやけど
あおいちゃんと会っとったよー!!


最近このナンがおいしくて
かならず食べに行くー!!!!



トゥーンタウンに行くと
両手に食べ物を必ず持ってる笑



この日も食べすぎてて
バイキング行ったんやけど
あおいちゃんの3倍くらいとってた笑笑




食べすぎ笑笑


なんならこの前
ケンタッキー フライドチキン
牛丼


食べたかった日も
ふたつとも食べましたー!!!!



(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



美味しかったーー!!!!


ママにずっと
デブるよ!って言われてた笑



そしたら弟が
えりは太らんよー!って言ってた笑笑




とっても美味しかったです!!!



最近よくね。。。

ケンタッキー フライドチキンが
食べたくなってしまう笑笑


1週間に3回くらい笑笑



なりすぎ笑笑




まぁよく食べる女の子は
いいと思います笑笑




私は好きです!!!!!


食べ物を美味しそうに食べる方が
大好物です!!!



アイドルファンなら分かるはず!!!




もぐもぐタイムというやつ!!!



メアリーちゃんに
お菓子あげたい!!!!!




以上




気持ち悪くなりそうなので
やめます。



ERINA