こんばんぽ(*´∀`*)ノん

もーいーくつ
おやすみずきすると〜
お正月〜

お正月にはハロコンでー
の前にカウコン頑張るぞー
はーやくぅこーいーこーいーお正月



年末ブログ何を書こう…って考えてたんだけど

'18アンケートを
最近忘れてたよぉぉ

せっかくなので
周りにいたみんなに聞いてみたよっ
新メンバー達にも聞けた


聞いた順に書くね〜

〜'18アンケート好きなおでんの具〜

竹内 もち巾着!(本当はちくわぶ)
森戸  たけうちさん!笑
中西  こんにゃく〜
山木  おでん?!食べた事ないですぅ〜♡
石田  牛串!牛串!!(食べた事無いけど〜♡)
和田  大根 たけでもいいよ〜♪

伊勢  うーーーん、大根♡
太田  うーーん、ちくわ

平井  ダイコーん!
里吉  はんぺんです♡
小林  たまご?♡
小田  だいこん
山崎 はんぺんだよね〜
清野  絶対はんぺん!!
江口  牛!


えりぽんと協力してここまで聞けた

牛?!

とか、食べた事ないですぅ〜♡とか言ってる人もいるけど←

聖はやっぱ大根だなっ

皆さんは何かな〜

聖はね、
だいこん、こんにゃく、こんぶとか
その辺があれば満足

あとだし巻き玉子も美味しい
毎日寒いのでおでんであったまろ〜




最近ハマってるアニメ!
「転生したらスライムだった件」
NYのアニメ祭りの時に撮った写真

この時はそこまで詳しくなかったので
主のスライム様にひじ置いてます

ご無礼を!!!笑い泣き

最新話待ちです〜♡
毎日楽しい!


左からCHICA#TETSUの江口紗耶ちゃん
雨ノ森 川海 山﨑夢羽ちゃん
聖です


おやすみずき