どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




CanCamさんのオフショット!!!


たくさんの方に
いいね&リツイートしていただき
ありがとうございます!!


ファッションが大好きです!!



だから今後もこういう
ファッション雑誌などのお仕事も
たくさんしてみたいです!!



ぜひよろしくお願いします!!


好きなブランドは
メンズブランドが多めですが笑笑



いろんなファッションをしたいです!!








えりぽんが撮った森戸!!


こーやってメンバーの写真を
撮りだめてる笑笑


いまデジカメなんだけどー
一眼レフ生活しよーかなー!!!


うちにある一眼レフを出すというねーー!



本とか出せないのかな?


えりは映らんでいいけん
えりが撮ったメンバーだけを集めた
写真集みたいな!!




誰かの写真集のカメラマンさんとか
やってみたい。。。



そんなこと出来たり。。。




しないよねー(´;ω;`)




たくさんの方に
褒めて貰えるような写真を
撮れるように頑張りまーす!!!!




ps.


きょうのリハーサルは
ずーーーーっとプリンセスさやりんこと
江口紗耶ちゃんといた!!


プリンセスと呼んでます笑笑


おもしろい笑笑


最初めっちゃ怖いと思ってたらしい!!






ERINA