こんばんぽ(*´∀`*)ノん

もうすぐハロコン音譜

の前にカウコン音譜

わー大変だーっ

でも、頭の中も何となく整理つきましたふぅ


今日、小田んによる小田ん的
ほっぺもちもち大会を開催しててね

聖といなばっちょが
引き分けだったよ( ̄ー+ ̄*)キラーン?

今日はそんないなばっちょの〜

HAPPY BIRTHDAY
ばっちょっちょーいなばっちょー

稲場愛香ちゃん




今は声をお休み中ですが
いなばっちょはリアクションの天才なので!!

楽しいです

歌わない分、踊りに注目しますが
やっぱり上手だな〜と
見る度ビックリしちゃいます


喉の回復を待ちつつ
元気に踊るいなばっちょを応援してくださいっ♪

今日はハロコンのリハーサルだったので
一緒にお祝いしました〜



今日ブロックで通したんだけど
どのグループも最高だぁー
そういうのに気付けるのがハロコンだからねっ

研修生なんて加入してから身長20cmも伸びた子いるんですよ
BEYOOOOONじゃん

BEYOOOOONDSの新メンバーの子たち
凄い魅力的
まだちょっとしか話せてないけどね!

アンジュルムも新メンバー2人もね

みんなの事も知りたいな

カウコン観に来る方 ´ ³`)ノ ~はてなマーク
ハロコン観に来る方 ´ ³`)ノ ~はてなマーク

お待ちしていますドキドキ



12月27日(木)23:20~25:25
モーニング娘。'18出演致します

MCは南海キャンディーズさん音符
後藤真希さん音符

ぜひご覧ください

おやすみずき