こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ご報告します。

テッテレーん
白猫プロジェクトの星たぬき

譜久村家に来ました〜

ママが前に、なかなか当たらないからコンビニ寄ったらやってみてーって言ってたら
お兄ちゃんが当ててきました

えっ凄い当てたの何回やったのとのママの質問に…
当たるまで引いた

あっ当たるまで…Σ(゚Д゚)!?!?
やさお〜優男じゃ〜〜ん

聖に対する態度とだいぶ違すぎー

あーこの子可愛い♡
すっかり聖のお気に入りです←





今日はつばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんと
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」の収録してきました〜

さおりん♪

なんか服が似てたねっ
さおりんと楽しくお話出来ました

もう17歳になったんだね
聖の中では15歳くらいだったよ〜。

心境の変化とかのお話もしました

1月8日配信予定ですので
もうモーニング娘。'19になっています

あれ?
'19って言ってたかな…?

…しんぱい、、、


新しいコーナーも募集しますので
今のうちに考えておいて欲しいなぁ〜
よろしくお願いします

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
12月27日(木)23:20~25:25
モーニング娘。'18出演致します

MCは南海キャンディーズさん音符
そして、後藤真希さん音符

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆