どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




遅めのクリスマス!!!!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


クリぼっちじゃなかった笑笑

みんながいたー!!!



マネージャーさんがイヴに
OFFだったからその話を聞いてたら…



自分にクリスマスプレゼントを
買う予定でいたらしいんだけど。。。


お腹痛すぎて動けなかったらしい!



辛い(´;ω;`)



そんなクリスマスイヴっていう
話を聞きながら…


スタジオに向かってました笑笑



今日自分にクリスマスプレゼントで
好きなブランドのTシャツを
買おうとしたんやけど…



辞めた(´;ω;`)


 次見つけたら買いたい!!!!




そして。。。
その後にゲームセンターに行き



ONE PIECEのVIVIのフィギュアを
ゲットしました!!!



(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



パパに速攻で電話したよねー!!


いる??って言ったけど
部屋に飾ろうかなー?って言ったら



自慢するために電話したん?って
言われた笑笑






うける。





そー。







まぁあげるよ!!



ボア・ハンコックのフィギュアも
今度取ろーー!!!



グラビティさんの
商品お買い上げキャンペーンが
行われてます!



サイン入りのバイザーが10名の方に
当たります!!



ぜひ応募してください!!!



まってまーす!!!


みんなゴルフはじめよー!!!!



ERINA