こんばんぽ(*´∀`*)ノん

沢山のコメントありがとうございます

今日から最年長に

自分がリーダーになった頃を思い出して
もう一度色んな事に取り組みたい

そんな気持ちでいます



今日はリハーサルとレッスンでした

あっ、カラダがイタイ!!

昨日家帰ってから色んな所が痛たたた…って


お昼休憩の写真。
#小田ちゃんと撮るのが良いと聞きました

ふくちゃんとブロッコリー🥦🥦🥦🥦




11人のレッスン初日は
昨日までの疲れもまだ取れてない子も多いでしょう

だからやっぱり楽しくやりたいな!って思って
「笑顔」って歌詞のとこで
自分のほっぺを引っ張って笑顔にしてみました

小田んが「ブッ」って歌えなくなりました

ごめんちゃいみずき





明日は久しぶりに名古屋の〜映画館で〜

バースデーイベントだぁ〜

のなか、かえでぃーと3人でお待ちしています

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「月刊ザテレビジョン」さん
ハロープロジェクトから和田彩花さん、宮本佳林ちゃん、譜久村聖の3人で
晴れ着を着て撮影していただきました♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
配信中!

ゲストは飯窪春菜ちゃんです

「飯窪春菜卒業スペシャル!」と題して、特別配信です

いつも以上に熱烈な部分が出てしまったと思います、、、、何かとは言いません
ぜひお聞きください


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★