こんばんぽ(*´∀`*)ノん

「モーニング娘。'18 コンサートツアー秋〜GET SET, GO!〜 ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」

本日12月16日
10期 飯窪春菜ちゃんの卒業コンサート

はるなん、卒業おめでとう


そして、全28公演
共にGET SET,号へ乗ってくれた皆さん

沢山の応援、声援、Power
どうもありがとうございました

私たちの燃料、Powerになり
よーいドン
今日まで駆け抜ける事が出来ました

ホントに止まることなく
ずっと走っていた感じがします


今日武道館にお集まりいただいた皆さん
端から端まで、上から下までぎっしりと♡

ライブビューイング会場
BSスカパー!さんで観てくださった皆さんも
ありがとうございました

沢山の方に見守られながらの
12人のモーニング娘。'18

はるなん、7年と3ヶ月

本当にかけがえのない時間を過ごしてきました。

今日、ある曲では加入当時を思い出したり
ある曲では、あの時こうだったなぁ〜とな
思い出しながら歌ってました

何回泣きそうに成ってんだよ、自分!!って

いつからだろう
こんなにもはるなんが
大切な存在になったのは。

そしていつからだろう
こんなにふざけられるようになったのは…

一緒に過ごす時間が楽しすぎて
楽屋ではずっと話してたイメージ


一緒にサブリーダーになり
沢山話して、沢山考えて、沢山支え合ってきた仲間です。
聖がリーダーになってからも沢山助けられました。

はるなんと居られて幸せだった

またいつかはるなんと歌いたいな

今日の帰り際 はるなんとハグして「またね!」で別れました
はるなん、今までありがとう!
これからもよろしくね

おやすみずき