こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は日本武道館で行われる

「モーニング娘。'18コンサートツアー秋 〜GET SET, GO!〜ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」の

最終リハーサルでした

あと2日後には武道館のステージに立っています!
ドキドキドキドキ

リハーサルが終了したあとは…
はるなん、最終リハお疲れさま〜の乾杯!
ぶどうジュースで乾杯
いつもの食べ方でケーキもいただきました


はるなんが今まで食べたケーキの中で1番美味しい!!!って喜んで食べてました(*´ω`*)



昨日聖が見た星は双子座流星群だったんですね!
ちなみにさっきも見えたよ〜

曇ってて見えない所もあると思うけど
頑張ってみて!気合いだーぁーっ!


これ、誰が書いた何だと思う?
難問だよ。

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
12月16日17:00〜21:00

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ハロモバラジオ「ふくむらの部屋」

モーニング娘。'18飯窪春菜ゲスト回

明日配信予定です



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


のなかと聖のバースデーイベントDVDがセットになって発売しますぽってりフラワー

受付締切日は2018年12月27日(木) です


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆