こんばんぽ(*´∀`*)ノん

フジテレビさん
「2018 FNS歌謡祭 第2夜」

モーニング娘。'18  出演させていただきました〜

今週末に卒業する飯窪春菜ちゃん
モーニング娘。としてラストのテレビ出演

観覧の皆様に見守られ
応援していただきながら

新曲「フラリ銀座」
「恋愛レボリューション21」の2曲
スペシャルメドレー♪でお届けしました

観覧の皆様
TVでご覧いただいた皆様
ありがとうございました


今日この12人の姿を沢山の方に見ていただけて、凄く嬉しいです

生放送1回勝負
やっぱり本番は、いつも緊張してしまいますね

まだ番組は続きます
「2018 FNS歌謡祭 第2夜」

最後までお楽しみください





今日は12月12日!

13期の加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃんがモーニング娘。に加入して2年が経ちました

かえでぃーよこやん
おめでとう

加入してもう2年かぁ〜!
あっという間だね

マネージャーさんからも♪

かえでぃー大好きガンダムと
よこやん大好き春巻き

贈呈です

自分にしかだせない個性やパワーを持っているふたり
これからも自分を大事にのびのびと成長してほしいな


本日披露させていただいた
良かったらご覧ください


ねーねー!
今、空見てください
星がめちゃ綺麗です

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
12月16日17:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★