こんばんぽ(*´∀`*)ノん

「ファミ通」さんの撮影をしてきました


前回の朱莉ちゃんめっちゃ可愛かった


聖も撮影を聞いた時から超楽しみでした


聖はなんと…ドイツ村へ

でっかい飴ちゃん食べた!!!

って言うのは嘘で


「ドイツ村の奇跡 The Power of Smile」と

「チャイナランタンフェスティバル」で

イルミネーションと一緒に撮影してきました〜


凄く綺麗で終始感動しっぱなしでした

やっぱりイルミネーションは良いですね


ドイツ村へは今年の夏にもモーニング娘。'18の皆で行ったばかりだったから
その時との気温も景色も昼夜も

ギャップが凄かったです


全然違う場所に見えました


ドイツ村は小さい頃に何回も行ったの

弟と走ったりリスと遊んだ記憶〜♪
ぜひ皆さんにもお出掛けしてほしいな


来年1月10日発売のファミ通
よろしくお願いします


インタビューでゲームの話し
いっぱいできて楽しかった

イルミネーションのとこは通常は入れないかもしれないです


今日は、日本武道館で行われるコンサートのリハーサルなどしてきました



明日は12人最後でのテレビ出演です


フジテレビさん
「2018 FNS歌謡祭 第2夜」

4時間の生放送〜

19時からです!

ぜひご覧くださいね


さらに〜朝にも「めざましテレビ」さんの
めざましじゃんけんに登場予定です!

朝の7時台予定なので〜お見逃しなく


おやすみずき



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
昨日はテレビ東京さん
「MelodiX! スペシャル2018」の収録でした〜💕

観覧席で応援してくださった皆さん
ありがとうございました


放送は12月27日(木)23:20~25:25です


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆