どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





この前
スタバで友達と待ち合わせしてて
暇やったけん!!


バレんように自撮り笑笑


髪の毛染めたて♡♡


なんと。。。
最近はアッシュにしてまーす!!



しかも。。。
ミルクティーっぽくなるように
しております!!!



ミルクティー大好き!!!


てか明るい髪色が好きなだけ笑笑



今日もお仕事でしたーー!!!



いやぁー!!
朝からだったから大変だったけど
たのしかったなーー!!!



お仕事がある幸せです♡♡



最近。。。
♡Girl'sMemo♡をやってなかったので
やりたいと思います♡♡



♡Girl'sMemo♡


最近の。。。

えりのヘアケアです!!



シャンプーとコンディショナー
トリートメントとヘアオイル



MARKS&WEB
ハーバルリペアシャンプー
ハーバルリペアコンディショナー



この2種類です!!


香りは。。。
ラベンダー/ゼラニウム




そしてトリートメントは。。。

Schwarzkopf BCオイル イノセンス 

オイルトリートメント 500g



ブリーチした時に痛みすぎてたけど
治ったよー!!!



ヘアオイルは2種類使ってます!!



Kérastase
ソワン オレオ リラックス


Moroccanoil
オイルトリートメント 100ml




お風呂から上がったら
フェイシャルも一緒だけどすぐに
ケアをしてあげてください!!


髪の毛を乾かない状態だったり
時間を置いて髪の毛を乾かすと。。。



カラーしてる方は色落ちが
早くなったりしちゃうから!!!!



できるだけ早く乾かすのを
オススメします!!



そして。。。
えりは髪の毛も乾燥しやすくて
パサパサになりやすいから
髪が濡れてる状態と乾いてから


2回オイルをつけてます。



でも髪質的に
油分が多くなりやすい方もいるから
そーいう方にはあまり
オイルを付けるのはオススメしないです!



ブリーチとかしてる時は
しっかり浸透させてあげてしっかり
乾かしてください!!!



えりは。。。
結構ブリーチしちゃってるから
たくさんつけてます!!!



乾かす時は
グシャグシャってやらない方が
いいかな!


それで髪を傷つけちゃって
切れたり抜けちゃったりするから!!



あと!!
温風で乾かした後に冷風でやるのも
サラサラになると思います!!




えりがかいてるやつ以外にも
自分が使ってるもので全然いいと
思います!!!


ぜひ自分が今持ってるもので
応用してみてね!!




以上♡Girl'sMemo♡でした!!



みんなでかわいい女の子を
目指そう!!!


あとどんなのが知りたい??





ps.

最近。。。
大好きな女の子は浜辺美波さん!!


やっぱりえりは清楚な透明感のある子が
大好きですー!笑笑




えりの中でキテル。。。



君の膵臓をたべたいをみて
あんな女の子に構ってもらいたいと
本気で思ってしまった。。。



あんな笑顔向けられたら
気絶しそう!!



ERINA