こんばんぽ(*´∀`*)ノん

我が家にがおっきーがやってきました

わぁーいヽ(´▽`)/
クララもいるよ〜

明後日12/6よりキデイランドさん(限定4店舗)にて
販売されるんですよぉー

うれぴー
うれぴー
うれぴんくーーー


しかもね、ショッピングすると
特典で付いてくるものもあるんです


オススメのがおっきーグッズ
沢山ありますっ


前にもブログにに載せたんですけど〜


がおっきーが作られるまでも
お気に入りで何回も見ちゃいます

Caribadixのみんな
がおっきーありがとう

みずきVer.のがおっきーは
恋ぴんくでお腹のとこにクララも居ますよ〜

ぜひ!絶対にゲットしてくださいね
よろしくお願いします




最近お肌の為にメイクしてません😣💦

ビタミンいっぱい取って
聖なりに急いで寝たり
睡眠取れる時に取って
白湯もいっぱい飲んで
お肌戻ってきました〜😌✨

まだまだ全然ですが😣
毎日お薬も!!!


復活しろ〜復活しろ〜っ😌
聖の今年の目標はスベスベ肌だからねっ💖


本日(12/4)から
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

配信されました⭐️

ゲストは…
こぶしファクトリー広瀬彩海ちゃん🎀

お互いの記念日とか
リーダーについてや
えりぽんについても語ったり…
年末ならではの話も

広瀬ちゃんらしい回になったと思います

楽しかったです

ぜひ聴いてね〜



さらに!お知らせ

12/14(金)配信のふくむらの部屋では

「飯窪春菜卒業直前SP」

メール受付は12/6(木)19:00まで!

2人へのお便りお待ちしています✨


宛先はhalomoba@gmail.comまで




フジテレビさん「2018 FNS歌謡祭 第1夜」
明日ですねっ♪♪

モーニング娘。'18は第2夜に出演させていただきます

お見逃しなく〜
明日も見るよん

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


のなかと聖のバースデーイベントDVDがセットになって発売しますぽってりフラワー

受付締切日は2018年12月27日(木) です


聖のフード付きタオルも
予約してくれたかな〜はてなマーク

聖も早く欲しいよ〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★