どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
non-noさんの撮影の時♡♡
 
 
盛れてます笑笑
 
 
出してなかったなーと思い
出してみましたー!!
 
 
 
今日も朝からゴルフのお仕事!!
 
 
いい感じでしたよー!!
 
 
放送をお楽しみにーー笑笑
 
 
 
最近いいクリーム見つけました!!
 
 
Kiehl'sさんの
 
 
キールズ DS アクネ 
スポット トリートメント
 
 
 
肌荒れの酷いポイントに塗るといいよ!
 
 
赤みがおさまったりします!
 
 
 
肌荒れが気になる方に♡
 
 
 
 
 
使ってるアイテムを少しずつ
紹介して行けるようにがんばるね!!
 
 
 
 
今日家に帰ってやることたくさん。。。
 
 
 
 
とりあえず2時までという
シンデレラタイムだけ寝ようかな!!
 
 
 
 
悩むー😭
 
 
 
おこしてーーーー笑笑
 
 
 
 
 
ERINA