こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はお仕事で大阪MBSさんへ

12/17(月)0:59~予定
「+music」

12/28(金)0:10~予定
「オールザッツミュージック」

※途中ラグビーハイライトあり
 
たっぷりと歌わせていただき
モーニング娘。について詳しく取り上げていただき、トーク収録も

是非ご覧ください
よろしくお願いします



帰りに新幹線までちょっと時間があったので
ミックスジュース屋さんへ
聖もマダムシンコのバームクーヘン買った
うぇ〜〜〜いっっ!!!
って感じのえりぽんいいねグッ




大阪と言!え!ば!

夏休み期間にママと行って来ました

USJ!!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ


いつか行きたいな〜ってふわ〜っと思ってたんだけど、ついに念願が叶いました♪


ハロウィン前の時期だったので
夜のパークにはゾンビや…ピエロが…笑い泣き

ポップコーンのミニオンゲットして♪
モッピーカチューシャにエルモメガネでフル装備



思い切って乗ると決断してフライングダイナソーに並んだ!!!!
…と思ったら違うアトラクションに並んでる事に気付いて
高い所からめっちゃ落ちる怖いやつでめちゃめちゃ怖かった


で、フライングダイナソー乗るぞビックリマークって
もう1回決断して爆弾

乗ったらめっちゃ楽しかったぁぁあーーーーーーー笑い泣きドキドキキラキラ
乗って良かった

あとハリーポッターが楽しすぎたから2回乗って

また行けたら行きたいなぁ〜

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
小田さくらちゃんゲスト回配信中です!

次回のゲストが
こぶしファクトリー 広瀬彩海ちゃんに決定しました
メールも募集中です〆切は11月29日まで!
お待ちしています
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★