こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日の譜久村は、池袋サンシャインにて
ハロプロ・オールスターズ 盛りたくさん会

ご参加くださった皆さん
ありがとうございました

2日間に渡るハロプロイベント

チェキの組み合わせ
どんな風に決められたんだろう??

他のグループの子と撮るのが初めてだったから
ちょっと緊張した

かなとも

かなともはファンの方がいらっしゃると
「あ〜○○さん!」って声をかけるから
聖もこの2日間で覚えた方も!

それにおまかせポーズが独特…
?!?!?!?!ってなるのばっかりでめちゃめちゃ面白かったです


りなぷ〜とDelicious?!ポーズも出来たし
かっさーとは学校の話したり
やなみん&桃々姫はチル
あみちゃんは相変わらずだし

楽しかった


グループチェキではこっそり後ろでイタズラしたりー
りこりこお誕生日おめでと〜したり
キメってしたり ギュッってしたり
真顔したり おふざけポーズしたり

みんなで沢山笑ったなー

またいつもとは違った賑やかさなチェキに成りました

握手会にも沢山の方に来ていただきました
皆さんありがとうございました

聖も沢山のメンバーと写真撮ってもらったよん
徐々に載せるね




昨日、ブログを書き始めたまでは覚えているんだけど…寝ちゃってました…

文がそのまま残っていました⬇︎⬇︎⬇︎

?ら、、ライブ,,,、ら   


ララやら、る。、。、らららはら、はホラー、ラボ、や」ら、られわららららやららららわらをララ立れや ららら立ららららわらをららららわらをレールららら、らわーりーるるわらるわほはらやりららわ
をる、へりらわり
」らら

⬆︎⬆︎⬆︎

めっちゃ「ら」じゃん!!
聖、昨日ブログ更新してなかったんだ!って朝知りました…

まだ時差ボケがなおってないみたいです笑い泣き



そんな?譜久村ですが

今日で道重さゆみさんからリーダーバトンを受け継ぎ4年が経ちました

月日が経つのは早いですね…

道重さんからの「大丈夫」は
聖にとって 今でも心のお守りです




聖が頼ったり決断出来たり
素を見せることが出来るようになったのは
いつも近くにいるメンバーと

ふくちゃんらしくねって
ずっと応援してくれるファンの皆さんがいるからです
これからも聖らしく頑張ります

これからもモーニング娘。をよろしくお願いします

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
小田さくらちゃんゲスト回配信中です!

次回のゲストが
こぶしファクトリー 広瀬彩海ちゃんに決定しました
メールも募集中です〆切は11月29日まで!
お待ちしています
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★