どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 
 

 
 
紅葉。。。
いいねぇ♡♡♡♡
 
 
友達に送ったら褒めてもらえたので
載っけます笑笑
 
もっと褒めてください笑笑
 
 
 
今日はゴルフでしたよん!!!
 
 
なんと。。。
昨日さー最近体調崩す事が多かったり
とかでいい事ないなーって思って
 
 
 
あっ!!!!!
湘南乃風のSHOCK EYEさんを
待ち受けにすると運気が上がるという
お話を聞きやってみよーっておもったら…
 
 
 
今日のゴルフ。。。
 
 
いい事がありすぎたーーーー( ゚д゚)
 
 
 
 
やべーーーーー( ゚д゚)
 
 
 
 
 
ほんとだぜ!?
 
 
 
 
てか変えたの昨日だぜ?!
 
 
 
 
 
いままでにないくらいで
自分でもびっくりぽんでした!!!
 
 
 
今日回ってくださった方は
また今度ご紹介しますねぇーーー!!
 
 
 
 
本当にゴルフをきっかけに
たくさんの方々とお話出来て
知っていただけて嬉しいです!!
 
 
 
モーニング娘。'18という名前が
もっと広まればいいなー!
 
 
 
 
今日もテレビとかでみたよ!って
言ってくださる方がいて本当に
うれしいです泣
 
 
 
まだまだ下手っぴですけど
よろしくお願いします!!!!!!!
 
 
 
 
ゴルフがんばります!!!
 
 
 
表彰台にたくさんたつのが夢です。
 
 
 
 
もっと頑張ります。
 
 
 

 
 
ps.
 
 
 
GRAVITY GOLFさんのグッズが
販売開始しました!
 
 
いえーい!!!
 
 
えりぽんが宣伝ガール??みたいなの
やってまーす!!!!
 
 
 
 
 
 
みなさんチェックよろしくお願いします!
 
 
 
ERINA