どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




ちょっと前のしゃしーん!!!

池田勇太プロと!!



なんと。。。
サイン入りのチャームを
頂いちゃいましたー!!!!!!


いえーい!!!



家宝や泣


とっても優しい方でした!!!!



いまとーっても遠出したい気分!!


沖縄とかにいきたいなー!!



明日もゴルフなんだーーー!!!


全力で頑張ってきます!!!!



次またお仕事に繋がるように
全てのお仕事に感謝!




なんと。。。



三井住友VISA太平洋マスターズ
プロアマ戦。。。





3位でした!!!



びっくりぽん笑笑


初めてここまで上にあがれたー!!!



嬉しかったなー♡♡


クラブを景品で頂けました!!




ps.
地元でお仕事したいってブログ
たくさんの方が広めてくれて
本当に嬉しかった!!!



本当にお仕事出来るように
がんばります!!





ERINA