どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)






最近思うことがあって。。。
ゴルフのお仕事がすごく増えたー!!


今までは年に1回か2回やったのが
最近は本当に月1以上あります!!笑笑



嬉しいー!!!!


ブログでこうやって書いたから
決まったお仕事もたくさんあります!!!




ありがとうございます!!!!



そこでもう1つ!!!


えりが今やりたいこと!!!!!




地元でのお仕事がほしい♡♡


地元の方にもっとえりの事を
知って欲しいです!



キャンペーンとかで行った時に
お話する事はあっても
その時限りって事がおおいわけ!!!



やから!


月1とかで地元にいけたりするような
地元のお仕事がしたいです!!!




一応博多弁しゃべっとーし!笑笑



牧野真莉愛ちゃんとか
石田亜佑美ちゃんとか



地元でお仕事しとる子もおるし!!!



ぜひ!!!

福岡のメディア関係者のみなさん
よろしくお願いします!!!




そして。。。
読んでて関係ないとおもったみなさん!




違います!!!!



えりが言うのは当然やけど
みんなが言ったらもっともっと確率は
上がるとよ!!!笑笑



拡散希望です!!!!



福岡といえば。。。
中澤裕子さんも活動しとったり!!!


先輩と出来るお仕事も
とっても素敵だなって思うし!!!




HKT48の本村碧唯ちゃんと仲良しやし!


あおいちゃんと一緒のお仕事とかも
嬉しいなぁーー!!!



今までそんな事ないやん!?笑



アイドルのグループ同士の
ラジオとかロケとか!!!!!!



なんでもやるけんやりたい!!!笑笑





よろしくお願いします!!!





それではみなさんよろしくお願いします!





ERINA