こんばんぽ(*´∀`*)ノん

前回のブログで
譜久村ママがゲーム出来るのにびっくりしてる方が多かった

普通にママもゲーム好きです

昔はゲームキューブのマリカー勝負してたりしてた
あとマリオパーティとかルイージマンションとかちびロボとかポケモンとか
Wiiで勝負とか、あとあと最近だったらスプラトゥーンとか!

今は早くキングダムハーツlll出て欲しい😣

でもゲーム終わるのは全部やる事が終わってからだから〜
今は出来ないな

ちなみに聖、メキシコの帰り4時間くらい機内のテトリスやってました

ちょっと強くなったかも!



メキシコでアイス
この時、聖はヨーグルトフランボワーズアイスにしました

日本でお馴染みのDEAN & DELUCAやスターバックスでは朝ごはんで食べてました♪

あとえりぽんと、行きたいね!ってなったのはレッドロブスター

みんな、日本にもあるお店見つけると
「あ!○○だーっ!」ってすぐ反応しちゃうの!

恥ずかしいから気を付けないとね
海外あるある??です





ちょっと前からうちのプラムちゃん
聖がこのスリッパを履くと絶対に暴れ走り回るの…

とある日は逃げ またある日は追いかける


プラムは聖が「クララ〜」って
クララの名前を呼ぶだけでクラちゃんにやきもちを妬くのでもう大変!

もしかしたら
ムーコにヤキモチ妬いてるのかも
和解できる日は来るのでしょうか…?



今日は皆さんからのお手紙やプレゼントが届きました
ありがとう天使
嬉しすぎて帰りの電車の中からお手紙読み始めました


明日はNHK大阪ホールでコンサート
4週間ぶり〜
お待ちしています

おやすみずき