こんばんぽ(*´∀`*)ノん

譜久村、帰国しての今日はOFFだだったのですが
珍しくおやすみずきせずに外出っ!!

あ、マリカーがしたい!!!

マミー勝負しようよ〜って
あわよくばよって行きたかったわけですよ!!

だがそうはならなかったーっ

なんか無性にゲームがしたかったんですよね〜

お昼まで寝ちゃったので買い物だけで
時間がたりなくなっちゃった



NYのお土産話〜

NYで初めて電車乗った!
これがこっちの切符なんだね

日本では改札にピッ!ってやるけど
ニューヨークのはカードをスキャンして
ディスニーランドの入口みたいな?!ガラガラ??バーを通って行くタイプのだった



あかねちんと〜
一緒のお店にお買い物行った時!
あかねちん、お母さんへのお土産を真剣に選んでました

なんか初めてのおつかい見てるみたいで
頭の中で
♪ド〜レミファ〜ソ〜ラシド♪って流れてたよ



11月のほとんどを海外で過ごしたって思ってたけど、実際は10日くらいの旅だったんだね

まだまだ11月は大事な事残ってますからねっ
コンサートもイベントも楽しみ

皆さんは今日はどんな1日でしたか?
明日からのお仕事も頑張ります!

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
12月12日(水)夜7時〜
フジテレビさん「2018 FNS歌謡祭 第2夜」
モーニング娘。'18出演が決定しました!!
約4時間半の生放送リボンぜひ、ご覧ください

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
昨日放送の
「The Girls Live」で重大発表がありました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
小田さくらちゃんゲスト回配信中です!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★