こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ただいま〜〜〜〜〜〜
 
「Anisong World Matsuri at Anime NYC 2018」

影山ヒロノブさん
きただにひろしさん
中川翔子さん
そして、モーニング娘。'18
素敵なステージでしたアメリカカラオケ

幸せすぎて...♪*゚
心がいっぱいです


アニソンワールド祭り最高ー

皆さんと充実した時間を過ごせて本当に嬉しかった
各国からライブに来てくれた皆さん
ありがとうございました

自己紹介の時に、
「I was Amulet Heart in Shugo Chara!」と言ったら
沢山の方が反応してくれて嬉しかったですドキドキ


曲が流れる度に
歌う度に溢れ出る歓声おすましペガサス乙女のトキメキ

きただにひろしさんと中川翔子さんのパフォーマンス目
PA席から見学させていただいたのですがパワー全開ですんごく凄く感動しました

その後のステージだったので
改めて、このステージにぶつかろう!って更に想いが強くなりました

そして嬉しかったのが
影山ヒロノブさんとのコラボレーション
「LOVEマシーン」
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」2曲続けて聴いていただきました♪

幸せ〜

作品も、声優さん方の声も、主題歌の曲も歌声も
いつまでも心や耳ににたっぷり♡がたまって
いつまでも神秘的ですよね

しかも今回、小さい頃から当たり前の様に聴いていた曲をまさかご本人様と…しかも一緒に…歌う事が出来たなんて…!

一生の宝物ですね


そして、出演者全員で

ワンパンマンのOP主題歌
「THE HERO!! 〜怒れる拳に火をつけろ〜」

めっちゃ一体感感じました
拳を掲げて皆で歌えて嬉しかったです

影山さんが叫んでいらした「もはや敵いねーーーー!!!!」
ってトコ、あそこ大好き



そしてなんと今回のイベント
『Anisong World Matsuri Day』として
ニューヨーク市の記念日に制定されたそうです


飛び交うワード  『オタク
凄いですね




さーらーにっ♪
日本に帰る前に聖とはるなん、あゆみん、小田ん、かえでぃーの5人で
アニメ祭りにお邪魔しましたっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

嬉しすぎたぁ
大好きなアニメ&ゲームがたくさん!!


キングダムハーツのソラやカギ
はたらく細胞の赤血球と血小板ちゃんチューリップ黄キラキラ
のコスプレイヤーさん方と写真を撮って貰ったり乙女のトキメキ

お土産にはキングダムハーツと賭ケグルイのTシャツ
うまるちゃんのぷにぷにぬいぐるみ
魔法少女まどか☆マギカのぬいぐるみ

買いましたウインク


フェアリーテイルと一緒にキラキラ

少しの時間でしたがブースを回らせていただきましたゲーム

聖は、アイドリッシュセブン7のブースを見つけられなかったんですが

神対応かえでぃーがなんと!

アイナナファイルをお土産に買ってきてくれたんです

優っ!優しすぎるやろ!
同じ場所にいるのに買ってきてくれるとか優しい!ありがとう大事にするね!



あと、DJさんがモーニング娘。の楽曲を流していらして音楽のなる方に行ったら…

ファンの方達がたくさん居た〜

「ザ☆ピース」一緒に踊っちゃいました
まさかの遭遇にびっくりしちゃいました
これも楽しい思い出


12期 野中美希ちゃんには沢山英語を教えてもらったりでお世話になりました

書ききれてないくらいに思い出いっぱいです

はるなんとラスト海外公演
本当に楽しい思い出になりました

皆さん応援ありがとうございました

おやすみずき