どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




メキシコにきてます♡♡


今日はコンサートでした( ̄▽ ̄)


メキシコの皆さんは
とっても元気な方が多くて
幸せ気持ちになりましたY(><。)Y


またぜひメキシコに来たいです!!




今回のコンサートでも
がんばってスペイン語を話しました!!



どうでしたか??



日本の方もたくさん来ていて
とってもうれしかったです(^O^)



遠くからありがとうございます♡♡




買い物もしました♡♡


みずきとお揃いのジャージも買って
気分もウキウキでした∠( ˙-˙ )/



今度写真撮るね(((o(♡´▽`♡)o)))




またメキシコに来れるように
がんばりますY(><。)Y








ただいま放送中!!

2018三井住友VISA太平洋マスターズ
プロアマ戦の様子が放送されてます!


ぜひみてね!!!



TBSです!!!!


ERINA