こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今夜のNHK総合テレビさん
「うたコン」ご覧いただけましたか

第102回
【夢コラボ続々!うたコン文化祭'18】

モーニング娘。'18出演させていただきました

タイトルの「'18」も凄く嬉しかったです


DA PUMPさんの「U.S.A.」から会場が盛大に盛り上がり

2曲目、布施明さんの
「君は薔薇よりうつくしい」
バックでダンスを踊らせていただきました

リハーサルも出番前も、優しく声をかけてくださったりと本当にありがとうございました
贅沢な貴重な時間をありがとうございました


DAPUMPさんや私たちモーニング娘。の振り付けを入れ込んでくださったコミカルなダンス💃

なんと、約10年前
しゅごキャラエッグ!でお世話になった西田先生が振り付けてくださいました

少しでしたがお話も出来ました
また西田先生の振りが出来て光栄でしたスペードダイヤハートクラブ

"ウインク"の振り付けがあったんだけど
普段ウインクしないので凄く苦労しました

でも表情豊かに張り切りました!!


♪「恋愛レボリューション21」♪

オリジナルバージョンはいつぶりでしょう?
あの振り付け、超超超 超たのしい♪




披露出来て凄く嬉しかった
♪モーニング娘。'18「フラリ銀座」♪

共演者の方々にも耳に残るし楽しい!って言っていただけました


「チラリ銀座?キラリ銀座だっけ?って言われることあるのですが

フ〜ラ〜リ!銀座です!!フラリ!!



今日はいつも以上に緊張する事沢山でしたが

テレビの前でご覧になった皆さん
会場へ応援しに来てくださった皆さん

皆さんと一緒に音楽を楽しめて
タイトル通り、文化祭みたいな気分でした〜♪♪♪


本当に楽しい一日でした
応援ありがとうございました

おやすみずき

☆★☆★☆

モーニング娘。'18第2弾コラボ曲決定💓
GYAO!で無料配信中!お見逃しなく!

☆★☆★☆

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
石田亜佑美ちゃんゲスト回配信されましたウインク
あゆみずき回聞いてね〜

☆★☆★☆