こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日は「週刊少年チャンピオン」さん
発売でーーーす

モーニング娘。'18が表紙
開いたらまず譜久村が出てくるよんっ

ハロウィンの衣装を着てるんだけど
少年チャンピオンさんで仮装って中々ないらしいので、嬉しかったです🎃

聖は魔女

他にもスポーティな格好もしてます

聖、板垣巴留先生の「BEASTARS」
読んでます



そしてー‼︎
今日は池袋サンシャインシティさんにて発売記念ミニライブ&握手会

来てくださった皆さん
ありがとうございました

「自由な国だから」では噴水パフォーマンスも
噴水があがるとテンションも上がる

握手会のプチ休憩時にも声を掛けてくれたり
合間に手振ったり、バーン🔫てし合ったり握手以外でも楽しかった

聖ちゃーんとかふくちゃーんって呼ばれ
どこどこ?!ってすぐ気付けなったのが申し訳ない
でも360°ファンの皆さんが居てくれて嬉しかったです


はるなんにとっては、発売イベントラストのサンシャインだったんです

恋愛ハンターで初めて噴水広場に立って
そこから、シングルを出す度にお客さんが増えて行った事が嬉しくて…ホントに思い出の場所。

あと9期10期で即興コント対決とかしたな…(黒歴史)

毎回ここのステージに立てる事
凄く嬉しいです
思い出も沢山増えていきますね

これからもよろしくお願いします☆


プラムちゃんが懐いてくれなかったから
お菓子で釣りました(*´ω`*)
お菓子食べ終わったらまた離れたー泣



明日は、アリオ川口で発売記念トーク&握手会!

メンバーは

譜久村聖
飯窪春菜
小田さくら
牧野真莉愛
横山玲奈
森戸知沙希の6人です

来てくれるかなー
いいくぼーー

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆TVファン発売中!
譜久村、生田、飯窪


☆「CDジャーナル 11月号」発売中!

☆「月刊Songs11月号」発売中!
譜久村、飯窪、小田、野中、加賀

☆10/23(火)
アップトゥボーイVol.272
生田×野中    譜久村掲載!



ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
高木紗友希ちゃんゲスト回配信中!

次回のゲストは石田亜佑美ちゃんです!
メール募集中

halomoba@gmail.com


受付期間:10/25(木)12:00〜10/31(水)23:59